俺自体が涙目のアリス~大失態 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

大失態をやらかしたんですよ


昨日


午前中横アリに行ってアルバム予約券とって

いったん家に帰って(横アリと家は一時間で行ける)

わがマリーンズ戦とか見てたら寝てしまったのですよ



起きたら


17時過ぎ・・・


うああああああああああああ


_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_


やってもーた



家を飛び出して

横アリに着いたのは18時半ごろだったな



横アリ

モーニング娘。のコンサートで何度も訪れた地

後藤真希の卒業も

安倍なつみの卒業も

ここで行なわれて見てた


安倍なつみの卒コンのときは

仕事中を抜け出して卒業セレモニーを見届けるため

最終公演を遅刻して行ったのはいい思い出だ

(係員に誘導され立ち見の人の荷物を踏み倒しながら席まで行ったのも(^^;)


まさかそれまで再現することになろうとは・・・


あ、立ち見エリアあの時と違ってすいてて良かった

いやそんな問題じゃなくて


大好きなオーバーチュアも

DNA初披露も

しおりんの80年代風肩パtットも

さーさきおい!も


みのがしたあああああ


(´・ω・`)ショホ゛ーン