吉川友ヒルナンデス降板 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日は墓参りに行っていつのも大沼でうなぎを食べ

うな重が1000円値上がりしてて(笑)やっぱりうなぎの稚魚不足が深刻だなあと


だからヒルナンデスは見てなかったのだがきっかヒルナンデス卒業だったそうで


まあだんだん見なくなってしまったしなー


あのタモリの笑っていいとも!を破ったヒルナンデスも

レギュラー入れ替えで


火曜はきっか降板→SHELLY登板、オリラジとJOYが隔週で登板となった

まだわかってるのがここまで

これでローラチャンが残っていたらむかつくが

ライセンスは吉本の舞台が火曜日昼に入ってるので降板との話も


きっかが番組に絡んでたのは番組初期低視聴率にあえいだ頃

OL食べ歩きで火曜日女性レギュラー陣で食べに行ったのが

フリートークさせるとやばい?という感じで2回でロケ参加がなくなった(笑)

(いとうあさことかだと男話にもって行きたいけどきっかできないからねーアイドルとしても本人的にも?)

あと

スタジオできっかが駄洒落を言った後、渡部が「吉川さん今度話し合いましょう」と言ったあたりから確実に

「壁の花」化が始まった

渡部が本気で嫌ってるかな

ヒルナンデスのテーマソングのPVのセンター争奪で泣いたのが最初で最後の見せ場だった気がする


やっぱりスタッフに「きっかの使い方」が最後もでわからなかった

主な視聴者層のOL主婦層にきっかの受けが悪かったのだろうか?

そのあたりに降板の原因があるのかな


なんか4月からレギュラーがあればよいが


きっかの暴走トークをうまく使えないかなー


最初はきっかのルックスに惹かれたのは確か

歌がうまいことにもそうなんだけど


何度か現場に行ってるうちにきっかのあのキャラが好きなんだなと

もし端正なルックス、歌声で

そつのない発言しかしなければ

ここまで熱くなれなかったと思う


おとといのきっかの英語メールみたいな

あのキャラがあってこそなんだ


またBOXイベントやってほしいなあ

あの触れ合いがすきなんだ

あんなにFKD商法を批難してたのにね(^^;


きっかがいとおしくてしょうがない


新曲マダーチンチン