アイドルネタフラッシュ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

平成JUMPのメンバーが上智やら早稲田やらに進学すると聞いて俺の受験生活は何だったのだと思うアイガーです




すっかり頭の中のほとんどがきっか状態な訳ですが




アイドル話を




・Mステにドリムス


ドリムスだから出れたのか


現ハロプロ勢は出れるのか


きっかは、ももクロは?


敷居が高いのか低いのかわからない番組だ


シャイニングバタフライは可もなく不可もなく


ただ「夜の蝶」をネタにしてやだな


もういい年した姉さんたちだが


それでもキャバクラ舞台に映画は作ってほしくなかった




・ドリムス武道館公演に石黒、辻出演決定


それだけじゃないでしょ、明日香さんも出るんでしょ


もう市井ちゃんもごっちんもぼんさんも呼んじまいなよ


高橋亀井ジュンリンも呼んじゃいなよ




オール娘。のイベントの方向でお願いします


そしてレポするのがおじゃまるしぇ紺野でいいですよもう




オリメン復活


ラブマオリメン復活


この2つだけでもみたいなあ




・柴ちゃんセカンドシングル発売イベント


3月の土曜日は柴ちゃんイベントデー


蕨という行ったことない街に行くことになりそうな


・吉澤&石川ユニットリリースはユニバーサルで

きっかを先鋒にアップフロント勢がユニバーサルでリリースするのかな

つんく曲でないのだろう

いしよししばきっかでなんかフェスして(^人^) 


・女子流ちゃんリーダーを残して倒れる


今度はインフルエンザとか


リーダーだけでイベントとか


・・・もう何も言えん・・・お大事に




・ももクロしゃん


大航海ツアーは当然USTで配信だよな?な?


無限の愛のPVは星空サイクリングだなー


しおりんまえがみきりすぎ

もうももクロは軌道に乗ったと思う


ライブチケ売りきれ、グッズ売り切れ


多くのファンがついて大丈夫。


近くで見ることはすくなくなるけれど




きっか舞台レシピエントの3月5日(お見送りつきの日)のチケは購入


きょもの舞台も16日のを購入済み


あとはももくろぴあの当落だけかな




今日は真野ちゃんのりり-スイベでも見てきます