驚き3連発 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

1太平シローなくなる


大企業にはむかうとどうなるかって言う・・・

デーモン閣下の物まねが好きだったなー


2赤西仁、黒木メイサできちゃった結婚?


赤西って元KAT-TUNの人だよね

A担当の人だよね

訳あって英語留学した人だよね

ハロメンともうわさのあっったひとだよね


なんでこの人とメイサさんが・・・


3東京女子流の小西彩乃活動休止


骨折のためとかで


ももクロの親友ちゃんとしてちょっと心配だったりする(^^;


トップエールの女子流の初詣記事のおみくじ

彼女のは末吉で

病気(怪我も含むだろう)は「なおり口が大切」

なおりかけが大事だから十分に休養することだな


やっぱり

このアイドル戦国時代

どこのグループでも武将達が脱落してほしくないからなー