眠らせないモモクロでも寝てしまう | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

まああれだ

女子バレーの新鍋里沙ちゃんを応援するのだ!


しかしあのメンバーの中に百田夏菜子、玉井詩織、高城れにがいても違和感がなさすぎる

モモクロの3バ・・・アスリート美少女担当は他のアイドル班と違いますな


柴ちゃんの曲はなかなかクオリティー高いな

音楽制作はユニバーサル関連のかたがたなのだろうか?

きっかのこともあるし

ユニバ日本スタッフって

自分の音楽趣味と合うんじゃないかな


FKD絡まないように(笑)


今週のももクロchanを見てたらウレロを見忘れる

まあどうせ詰まんなかったんだろうし(笑)


モモクロchanは労働讃歌のPV撮影現場だったが

相変らずメンバーのこねた小劇場やらもうしおりんのキスやら

キャラは「バカ」某リーダーとか最高に面白かった


そうこうしてるうちに

オールナイトニッポン前までモモクロユースト配信するとか

BLTUー17には入れなかった高城さんソロ配信だ

ラジオはれにちゃん中心に組み立てたほうがいいかもしれない


半分眠りながら見てるうちに

ももクロオールナイトニッポンRへ

開始早々寝ちゃった


どうやら評判が悪かったようだ

かなこがフリートークができないのがな

4人がカバーしないといけないが


Chanのあの楽しいノリが生かされないとなあ

台本進行じゃないと

川上さんの手のひらの上で踊らされてないと

ダメなのかな


いい子たちだからこそ周りの人が助けたいと思わせる

あの有吉でさえ「夏菜子はいい子」と言わしてるんだから

柴ちゃんも、たぶんきっかもそうだけど

それが強みなのかなって

もういい子しか好きにならない(笑)