もらい泣き | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ももクロちゃんの4月10日の公演の模様をテレ朝の番組で編集して放送したのを見た


なぜか

涙が止まらなかった


早見あかり脱退コンだから

メンバーが最初ッから泣きっぱなしで


その涙に


もらい泣き


ももクロちゃん知ったのは

一年ちょい前だし

あかりが路上ライブでビラ配りをした頃からのファンではないのにね


彼女達の涙がガチすぎる


本物の涙を感じてしまった


こんな娘がほしかったなと

心から思った


「ツヨクツヨク」とか「全力少女」、そして話題の「Z伝説」とか

サビが”泣き”のメロディーなんだよね


だから心に響くのか

アイドルソングのくせに(笑)


ていうかZ伝説気に入ってきてる(笑)


Z伝説の公式流出PV見た


まんま戦隊もの変身ヒーローもの(笑)

ゴレンジャー仮面ライダーオマージュで(笑)

黄色担当はやっぱりカレーを食わないとな

緑は力持ちというよりメカ担当のイメージがあるけどなあ


自分の小さいころは

まさにゴレンジャー、仮面ライダーの本放送の時代の人間なんだが

そういうもの馬鹿にしてみなかった嫌な子供だったのであんましよくわからないけどね(^^;

(人間がやってる時点でうそ臭いとそんなこと考えてた時代でした)

むしろガッチャマン、キャシャーン、タイムボカンシリーズのタツノコプロのアニメが好きだったな


PVのしおりんはベストルックスだな


しおりんはルックスに当たり外れのあるかんじ、

かなこは元のルックスは普通だけど表情の作り方が素晴らしい

ももかは撮影する時絶対ベスト角度を変えない(^^

あーりんは裏のささき舌打ちモードの時が時たま出て怖い(^^;

案外一番美人なのはれにのような気がする


ももクロちゃんの出た「ゴットタン」も面白かったね


ああいう演出ありでさんんざんオードリー若林おぎやはぎ矢作をいじるのは面白かったなー

あんなに最接近されたら死んでしまうな俺


翌週は中野腐がでてたけど

BLネタで盛り上がる中野腐にちょっと引いた(^^;