144試合目のAクラス決定 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

まさか公式戦最後の試合までAクラスCS出場権争いが残るとは思わなかったなあ


とりあえず

我が軍千葉ロッテマリーンズ シーズン3位CS出場おめでとう!


いやー


開幕前までは

新人監督、たいした補強もなくまあ5位じゃないかとファンでも思ってたわけだが(^^;


開幕してその快進撃振りに確実に3位以内と思い優勝あるかなと・・・・


で、8月以降の失速振りにいつもだなと(笑)


誰かがが故障したら新しい戦力が出てくるのは神がかり的な展開だったね


なんとか西岡選手にMVPを

去年の最終戦の応援ボイコット騒動から200本安打猛打賞新記録とか

ドラマだよ



故障してる選手は一刻も早く回復を


堀選手はどこへ行くんだろう

大塚選手はすでに2軍コーチで明日の新潟でのファーム日本選手権に帯同とか(^^;

まずは弟分の日本一からだな


ブラウン監督解雇とか(^^;

うちのフロントもいえんけど

やっぱりファンを置き去りにした人事はなあ

何のためにノムさんを監督辞めさせたんだか


ベイスターズ身売り

自分は川崎出身で、だからロッテファンになったんだけど

川崎にいる間に

ホエールズ、オリオンズと川崎を去ったから

横浜でまた本拠地移転を見るのはつらい