残念 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ニワカサッカーファンがいうのもあれだが


予想を裏切る善戦に岡田監督をはじめ選手のみんなにごめんんさいとありがとう、お疲れ様でしたといいたい。

サッカーをすこしでもやったひとならとても楽しい3週間だったんじゃないかと。


90分で負けたのはオランダだけだったんだぜ。凄いよね。

やっぱ「チーム一丸」どの集団競技でもいえることtだよね。


このチームでまた代表戦が見たいって思うなあ。



韓流スターのパク・ヨンハさんが自殺。


自殺はいかんぜよ。

でも優しすぎる人,気配りすぎる人が生きていける社会がないものかと。