箱根駅伝 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

箱根駅伝を見て

日テレの優勝校出演番組を見て

このブログにながながと感想を書いてたとき


暖房を入れたら

急に電気量が上がって

ブレーカーが落ちて記事が全部消えた。

しばらくJ書く気なし。


で、

今回は


自分の出身大学が初優勝ということでおめでたかったの。


今回は直前に陸上部員の残念な事件があり

今のチームを作り上げた川嶋監督が辞任したりして

一応出れることになっても応援の自粛とかで。


おそらく往路は諦め、新人ホープの柏原君が山登りでどこまでいけるかで

復路で勝負をかけるのだったのだろう。


それが予想外に柏原君が「山の神」今井氏の記録を破る大健闘で往路優勝。

そして復路も制し総合優勝。


いつも、シード権争いのチームがねー

こんなに立派になって・゚・(ノД‘)・゚・


はにかみ王子、テニスのにしこり君、三浦皇成騎手、そして柏原君と


アラウンドトゥエンティーもやるなあ。

 

出身大学が駅伝で優勝するぐらいなんだから

出身高校が甲子園に出るかもしれないな・・・いやないない(^^;


「諸学の基礎は哲学なり」