今度は風邪引いた | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

まいった。鼻水が止まらん。

エスタックイブがようやく効いてきた。


それでも今日は川崎大師に行った。

風が強く、目にゴミは入るわ、引いたおみくじは凶だわ、最悪。


しかしだるま煎餅旨し。久寿餅は苦手なので厄除け饅頭を買ったが旨し。


で、「割烹大沼」にて特上うなぎを食べ大満足。一番安いおつくりを食べ、トロが舌の上で消えた・・・

茶碗蒸の絶妙な塩加減。

地球に生まれてよかった。


本当は木曜の日テレ「JFKを殺したのは私だ」についてたっぷりと書くつもりだったんだが。

3年前にJFK検証の番組を日テレでビートたけし、久保純子でやっている。

その時は2冊のJFK暗殺について書かれたアメリカで出版された本を元に、

フィクサーはジョンソン副大統領で、狙撃手はジョンソン副大統領のお膝元で裏の仕事をやってる人物と結論づけた。

前は映画「JFK」の用に軍産共同体側からの視点だったが。今度はこの自白した男の背後はマフィアと言うことで

ケネディに反対する対する2つの勢力の利害の一致から考えて「彼の自白」は嘘とは言い切れない。

ザプルーターフィルムでわかるとおり、前方からの狙撃でないと納得いかない撃たれ方である。

グラスノール(前方の茂み)からの狙撃、残された薬きょう。4発の銃声と状況証拠は充分だ。

3発の銃弾では無理。、特に一発目の「魔法の銃弾」(一発目の弾でケネディと隣の知事の体の中を通って傷つけ、無事に弾頭が体が出てきた)はあまりにも不自然。二発目が外れ、三発目が致命傷。

やはり4発でないと。

オズワルドは立会人。実際の実行犯は教科書倉庫からとグラスノールと二手に分かれていた。


納得できる彼の自白ではある。


ただすべて刑務所内でも手に入る情報だから、作り話も可能なわけだ。

薬きょうの歯型と彼の歯型が一致できるか?


ゴールドブレンドかって飲んだ。昔と味の違いはわからなかったが好きな味ではある。