ひさしぶりに書くなー

あれから1年と数ヶ月が過ぎた

正直、結構辛い1年だったと思う

色んなことができなくなって、ドキドキしっぱなしの毎日

そして、セーブだらけの日々

それでも、できそうなこととできるようになりたいために挑戦し続けてきた

今もだけど

そんな毎日を送って、今ではかなり良くなったことが自覚できている

そして、また新たな一歩を踏み出したいために、また頑張る‼︎

過去に、1度にげてそのままにした結果が、1年前のことと関係してるとも言えると思う

だから、ここは勇気出して進むしかない

少しずつでいいから、己の地を固めていく

周りと比べると、急ぎたいと思うけど、それはきっと逆効果な結果になってしまうから、マイペースでいく

結局のところ、自分の人生なんだから、自分で決めていいんだー

周りがどうとか関係なく

それに、自分が思っている以上に周囲は俺のことなどみてない

だから、自分が思うように生きていくことが、俺にとって幸せだと思う‼︎絶対

つまりは、行動を起こさなければ、現状や未来は変わらないんだと改めて気づかされた。