この殻から抜け出したい‼︎


いつまで、狭い世界で生きてるんだよ


2度も世界の広さを実感したはずじゃないか


あの時の、感動や爽快感をもう1度味わいたい‼︎


最初は、不安や恐怖でいっぱいだったはずで、心から楽しむことを諦めてた

けど、日数が経つにつれて頭からは不安や恐怖が少しずつ消えていって、その時は単純に楽しんでいたんだと思う。頭の片隅では自制していたとしても…

それに、気を遣って疲れるはずなのに、今まで体験したことの生活の連続で、それすらも実感させなかった。

あれから帰ってきた後も、今とは全然違う自信たっぷりな生活を送っていた。


改めて、世界の広さを実感させられた経験だったと思う‼︎もう1度、あの頃のような広い世界観を感じながら過ごしていきたい‼︎

そしたら、今のような窮屈さを感じない気がする‼︎

そのためには、怖くても不安でも、進んでいくしかない‼︎

だって、実際に体験してみないとわからないことだから。

もし、失敗したしても、次が失敗するとは限らないんだし、成功して幸せになる未来だってきっとある‼︎


だから、諦めずに前に進んでいくって決めた‼︎