裏切らないお味 | はまにゃーのブログ

はまにゃーのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿です。


ネタはやはり #ギンカーオ !#ginkhaao


色々あって4ヶ月も行けてなかったギンカーオ。


その間にまた試行錯誤されていてメニューが増えてました😋

しかも #ジビエ を。

オーナーはほんとに探究心のある方!!




#カオパームーパー (ウーパールーパーみたいになってしまったが・を入れると#が変な切れ方するから入れられない😭)

#猪肉の煮込みのせご飯






#猪肉 といえばそう、

子供のころ貴重だからと

無理やり食べさせられた


硬い、毛の生えたブツブツの皮の

臭いお肉。。


ちょっと抵抗あったけど、

だいすけオーナーの魔法にかかった猪肉を食べてみたい衝動にはかなわず注文。。






結果、間違いない美味さ!


お肉はトロトロで柔らかく

猪肉の臭みなんてどこ?

てくらい

スパイスやらハーブやらふんだんに使ってらっしゃるのかな?

分からないけど。。

唐辛子ビネガー?をかけるとさっぱりしてまた違う美味さ!


もう、天才です。


そして嬉しい煮卵付き!

付け合わせは春のお野菜スティックセニョール!

最高~~ ヽ(´▽`)/


チェンマイで

豚のすね肉の

同じお料理頂いたけど

本場より美味しい!!


やはりオーナーは魔法使いでした。

お喋りしてて気がついたら4時間居座ってた ^^;

ギンカーオは時空がおかしい!


久しぶりの楽しい時間。

自分を取り戻せた幸せな時間を

ありがとうございました^_^