わんだふるぷりきゅあ、見ました。(*^^*)


猫屋敷ユキちゃんと猫屋敷まゆちゃんがぷりきゅあに加わった事で、オープニング主題歌のアニメも、新しいセルが追加されましたね!


しかも今年のぷりきゅあは、オープニングアニメがいっぱい追加された事が嬉しいなぁ😆


オープニング曲アニメで追加されたシーンで、僕が一番良かったと思ったシーンは、こむぎといろはが出会った一般の犬を連れた女の子です。(*^^*)


一般の子がオープニングで出てくるプリキュアは、過去の作品を見ても、確かあまりなかったと思いました。


それから、いろはが学校から帰って来て、こむぎがいろはのところに飛びついていくシーンも追加されましたね!(*^^*)


来週も待ち遠しいなぁ。



わんだふるぷりきゅあ