スーパードラゴンボールヒーローズ・UGM5弾のカード・トランクス青年期、799円で買いました!(*^^*)


スーパードラゴンボールヒーローズのサービス終了(以下、サ終)公式発表から、リアル社会の、カードショップが、スーパードラゴンボールヒーローズのカード買取を停止するお店が増えているそうです。


カードを売りたい人達の行き場を失った人達が増えているようで、ネットフリーマーケット、メルカリ等に、相場の値段を下げてでもすぐにヒーローズのカードを売りたいという人達と、サ終後も、記念に、カードを持っておきたいという人達と、別れてしまったようだ。


僕は、カードを記念に置いておきたい派です!(*^^*)


トランクス青年期は、トランクスが未来からやって来て、孫悟空が地球に帰って来ていない間に、フリーザを一撃で倒したあの有名な名場面のカードですよね。(*^^*)


トランクス「超サイヤ人は、悟空さんだけじゃない、フリーザ!!」


その後、トランクスは、孫悟空が心臓病で倒れ、人造人間と戦う前に亡くなってしまう事を、孫悟空たちに伝えるのですが!


スーパードラゴンボールヒーローズ、今後もどうなっていくのか、注目したいと思います!(*^^*)



スーパードラゴンボールヒーローズ



5月9日 5時9分 スーパードラゴンボールヒーローズ、サービス終了発表

          公式のななさん、こうぺいさんたちが「ゲームセンターで一番人気があるゲーム」と公表していた。


          ドラゴンボールスーパーダイバーズ稼働発表


          →スーパーダイバーズの中に、スーパードラゴンボールヒーローズモードがあるとか(?)


          →詳細は、7月21日


          スーパードラゴンボールヒーローズ、MM6弾まで実装される噂がありますね。


          →スーパーダイバーズは、今年の11月から稼働開始説がありますね。



果たして、真相はどうなるのでしょうか!?