スーパードラゴンボールヒーローズの筐体が、数年ぶりに、変更されるそうですね。

 

プレーヤーの間で、いろんな噂がされています。

 

僕は、筐体の画面に、O.Sが時々ですが、見えてしまっていたことがありました。

 

僕は、マイクロソフトのMS.DOSもよく触っていましたので、O.Sの黒い色のコンソール画面も見ていたのでよく知っています。(*^^*)

 

カード切れの時とか、朝の時、筐体が立ち上がっていたのを見ていたことがありました!(*^^*)

 

興味があった荒ですね!

 

それが見えなくなって、O.S(オペレーティングシステム)のパッチがあたり、筐体同士の通信環境(Wi-Fi)が今よりももっとよくなるのでは!?と予想しています!(*^^*)

 

スーパードラゴンボールヒーローズ公式サイトからXで

 

午後5時9分

 

悟空の日

 

に、公式発表があるそうです!!