今日は、移動支援です。(*^^*)


昼ごろ混むので、早めに、僕は、丸亀製麺のかけうどんを食べたいと思っています。(*^^*)


そのあと、スーパードラゴンボールヒーローズをプレイさせていただきたいと思っています!


ヤムチャアプリがどうしても欲しいのですが、ミッションモードの過去のエイジからいける時の界王神編・UGM7弾ドミグラたちをたおせ!をやろうと思っているのですが、MM4弾イベント情報ページによればなんと、ヤムチャアプリの上位互換アプリと思われる、結束の仲間アプリが、誰でももらえるみたいですね。(*^^*)


サポートエリアの人数分ヒーローエナジーがどうしても欲しいのです!(*^^*)


今日は、エクストラミッション→メモリーオブドラゴンボール→宇宙創成編&時空大戦編→仇敵の轍編に、予定変更します!



移動支援でスーパードラゴンボールヒーローズ