僕は昨日、移動支援で、大阪モノレール・彩都線に初めて乗って来ました。


福島市から移転した、新しい・阪大病院も駅から見たり、彩都西市も初めて行って来ました。(*^^*)


阪大病院は福島時代に、僕が手術してもらったり大変お世話になった病院です!


新しい場所に移設されてから、阪大がめっちゃきれいな建物に生まれ変わっていてびっくりしました‼️(^◇^;)

(これ書いたら怒られるかな?(汗)(笑))


もちろん、外からしか見ませんでした!


僕は元気やからね。


彩都市は、30代までの若者が集まっているイメージの街で、緑やタワマンがとても多い街でした。おっさんの僕は、遠慮するべきかなぁ。😅


大阪モノレール、また、乗りたいです。(*^^*)