範道 大也(タイヤ)


志布戸(シフト) 未来


鳴田 射土郎


ブンドリオ ブンデラス = 未来ちゃんが「ブンちゃん」と呼ぶようになった。(*^^*)


大也と射土郎は、ブンちゃんの事を呼ぶ描写はまだないですね!😅


調達屋のオレンジの振騎 玄蕃(ふれき げんば)


玄蕃は、まだ、変身していないが、番組冒頭から活躍していますね。\(^^)/


馬が振り切って現場に直行っていう感じのイメージ!?。


ブラックの阿久瀬 錠。


まだ未登場ではあるが、どういう登場をしてくるのか、すごい楽しみだ。


「タイヤ人間」と連呼する、ブンブンジャー名物お巡りさん👮‍♀️もいるが、ブンブンジャー公式サイトには何故か、紹介されていない!!(^◇^;)。


も、もしかして、錠さんがお巡りさん!??


今回の敵たちである、ハシリヤン。


何故か憎めないちょっとぬけた三人衆。


イターシャが、物ならなんでも怪物化出来るという謎の鍵を使い、怪物を爆誕させたあと、ブンブンジャーと怪物の戦闘が始まり


そのあと、ヤイヤイヤルカーとブンブンジャーがカーレースするのだが。


デコトラーデもいるが、あまり今のところ役に立っていないという(笑)。


ヤイヤイヤルカーが今回、怪物を巨大化させる役目のようですね。(*^^*)


エンディングダンスも、久しぶりにすごく良いですし。(*^^*)


歌詞で「みんなちがって みんないい」「エンストなら走っていけ」とか好きです。(*^^*)


あ、それから、ブンちゃん(ロボに変形する前の)、めっちゃ動けるところがすごいですね、スーツアクターの方、ガチガチな装備なのに。😅


ブンちゃんがロボになった後もだけど!(*^^*)



爆上戦隊ブンブンジャー