僕は、機動戦士Ζガンダムが、ガンダムの中で好きですね!(*^^*)


地球連邦組織は、ジオンとの一年戦争の後、宇宙ばかり見ていたため、地球連邦軍の中に、ティターンズという組織ができてしまった。


というわけですね!


宇宙ばかり見ていたというのは、増えすぎた人類を宇宙に移民させ続け、コロニーの開発を続けていたという事ですね。


ホワイトベースの艦長だったブライト・ノアは、地球に残っていて、ティターンズと一緒に軍事活動していた。


だが、ティターンズは人をすぐにながる・蹴るなど荒々しい組織だった。


カミーユやブライトはティターンズの被害を受け、ティターンズや連邦の反組織・エゥーゴ側に。


ガンダムは、スペースノイドvs地球人というものだが、実に面白いですね!(*^^*)


スペースノイド🟰宇宙で産まれた人もいるわけだから!


コロニーは、真ん中が地球そっくりな街、川、海、森があったり。


コロニーの大きなパネルは、空気を送り込んだりするシステムかな!?


コロニーには、シャトルが停泊出来る大きな港があったりとか!!。


ユニコーンガンダムも大好きです。(*^^*)



そ、それでは・・・。