今日はヘルパーさんと一緒に、イオンモール大日店に行って来ました。(*^^*)


スーパードラゴンボールヒーローズに、7000円チャージさせてもらったのですが、な、なんと、ヒーローズのCMで出てる孫悟空:GT「今度の俺はちょっと強ぇぞ」とジャネンパのUR、自力で引きました!!!!


ベジータも、ついでに、ブラちゃんも当たりました。


ブラちゃんは、ブルマとベジータの娘ですよね。(*^^*)



孫悟空のお嫁さんも当たりました。(*^^*)


魔人ブウは、地球のチャンピオン・ミスターサタンとセットで使えば良いですね。



昼食は、カムクララーメン食べました。


あっ


バトスタ、ついに、初勝利しました!!( ̄▽ ̄)


近日中、動画公開させていただきます!



そ、それでは・・・。