孤独のグルメ、僕も井之頭五郎さんがすごい大好きで、よく見ています。(*^^*)


年末といえば、孤独のグルメイッキ見!がありますよね。


毎年僕は、ハードディスクの容量不足で録画失敗して結構落ち込むのですが、今年は、大丈夫になりました。


孤独のグルメといえば、僕は、Season7とSeason 8が大好きです。


井之頭五郎さんが、シーズン7で韓国に出張に行くのですが、井之頭五郎さんの取り引き先の会社が井之頭五郎さんに部下を付けてくれるのですが、その子が、ドアが開いていないのに部屋から出て行こうとしてぶつかったり(笑)。


韓国の若い男性が、井之頭五郎さんに、韓国の方が朝に飲むスープの飲み方を教えてあげるシーン、僕は大好きです。(*^^*)


シーズン8では、横浜中華街とかもですね。榊原いくえさんが確か出演されていますよね。(*^^*)


楽しみです。