美しさの定義は人それぞれ








ですよね!?







間違いも正解もない




そういうものだと思っています





だけど




美しいなぁ
綺麗だ




かわいい
素敵





そういう感情は
人それぞれ







だから
誰かと共有することが出来る時もあれば
そうでないときもある






あの人とは共感することが多い



この人とはなかなか共感できない








当たり前の感覚






みんな違う人間なんだもん





美しさって違うでしょ?







見た目





目に見える美しさ
目に見えない美しさ






感じとる感覚











わたしはおばあちゃんになっても
美しくありたい










心のなかに秘めていることが
外にも出てくる







人は見た目じゃない
というけれど

見た目で決まるときもある




ほとんどが
見た目で決まるのではないだろうか





万人受けという訳ではなく





その人にとっては魅力的に映る




そんなあなたが素敵なのです







だからね

いつも誰かに見られている意識を持って
過ごしてみると必ず良いことがある









あなたの好みと
あの子の好みが違うもん








それで良いの








あなたはあなたのままで
あなたらしくいてほしい






それが本当の美しさ。









たくさんの情報に流される毎日





自分の中で自分が存在しているか?




一度心を傾けてみて







やりたいこと
本当の気持ち
全て受け入れてあげる








だって、それがあなただから。








美しくあれ飛び出すハート