4界目の大ヒットを飛ばす | 気がつけば、みんな味方!

4界目の大ヒットを飛ばす

佐藤康弘の動きと、

佐藤社長の動きの乖離が、

始まりました笑


これ、

大化けする時に起きる案件です。


YA-MANも、

初めは佐藤康弘案件で、

一気に伸びましたが、


途中から、

会社の案件に進化して、


社員の力で、

拡大をしていきました!


拡大期を迎えた時の、

我が社の社員は、

素晴らしい!


逆に、

困難期や、

スタートアップの佐藤の動きも、

悪魔的に優秀です。


道なきジャングルに、

突っ込んで道を作る、


今は、

佐藤が社長として、

道を作るために、

大暴れするタイミングでして、


記憶失うほど動きます。


北海道、

北東北、

関東、

都内、

北陸、

東海、

中部、

関西、

四国、

山陽、

山陰、

福岡、佐賀、長崎、

熊本鹿児島、

大分宮崎、

沖縄、

台湾、

に、

僕の好きな顧客を作る。


めちゃくちゃわがままに、

やりますので、


すんません、

恨まんといて欲しいです。


うちも大手メーカーレベルの、

多額投資しましたので、

やりたいように、

やるしかない!


私、

53なんで、


いつまでも、

バランス思考ばかりしてられないし、

無駄な時間は使えないので。


好きな人たちと、

夢追います。

#当初はお許しを!


また、

9月起業で、

新規ビジネス始めます。


これ、

今やってる、

全ての案件より、

でかいです。


名前だけ教えます。


サロン販促研究所


何をするかは、

今しばらく、

社員にも教えない。


やべーすよ。


仲間たちと、

ワイワイやりながら、

100億とか、

普通に行くので