伝説の凡人 | 気がつけば、みんな味方!

伝説の凡人

このペースで仕事すると、

会社に戻るのは無理だなと、

戦闘体制を覚悟。


佐藤がいない、

を前提とした、


本社機能の、

充実を改めて決意。


関東から、

北海道は全域を、

単独で担当し、


西日本も、

重要なポイントは、

必ず登場させる。


その合間に、

コンサル業務を行い、

執筆のうえ、

セミナーを行い、


新規事業の展開を推し進め、

新規開拓をガンガンし、


金融機関とのお付き合いをして、

起きる冠婚葬祭や、

イベントスケジュールに参加する。


今後は、

電話には、

絶対に出れないす。


電話してくる人とは、

当面付き合えない。


業務連絡で電話を使用する人とは、

関係維持が不可能なので、

関係を断たざるを得ない。

#現実的に折り返し電話とか不可能


今年1年間で、

どこまで市場規模を、

伸ばせるか?


現在の自分の力試しとしては、

申し分無い過酷な戦場となる。


が、


コンサルと、

セミナーのところは、

かなり不安。


体と脳が疲れてない環境下で、


原稿制作時間が、

絶対に必要なので。

その時間の確保を、

どのようにやるのか?


そして、

受講者の満足度を、

絶対に担保する。


ここは、

当面酒断ちでもしないと、

無理かもしれない。


ところで、


一昨日、

広島のオーナーさん達と話して、

占いの話になったんだけど、

割と当たるよね。


みたいな話から、


佐藤は、

占いで、


ことごとく、

特徴のない、

凡人である。


と、

言われる。


際立つ個性も特性もない、

至って普通の人。


と、

判定される。


あらゆる、

占い、


あらゆる、

運勢学で、


その全てが凡人だったと、

結論づけられる。

#一度も褒められたこと無し

#金運はあると言われるが


自分は、

特別な星を持っていると、

思いたいんだが、


無い。

と、いつも断言される。


と、

告白したw


すると、


25年来親交のある、

先輩オーナーの皆様から、


佐藤ちゃんは努力で今を作ってきた人。


才能で上がってきたんではなく、

努力だけで人生を作ったと思うよ。


とのお言葉。


なるほど。


確かにこれまでも、


艱難辛苦は、

努力の題材だった。


思い返すと、

きつい時に、

きついと思って仕事したことは無く。


おれ、

こんなきつい案件、

どうやって乗り越えんのかな?

と、闘志が湧いていた。


伝説


という言葉が好きで、


これ、

超えたら伝説だな!


と、

口にしていた。


これから、

始まる新体制では。

自分の仕事量は。

恐らくは4倍相当に。


新規事業をたくさん仕掛けた直後なので、

もっともきつい時にきつい環境に陥った。


ここで踏ん張るのは、

伝説となるだろう!


と、

思うようにして、

元気を出す。


元気は、

出るものでは無く、

出すもの。


ここで、

ポジティブを維持出来るのは、


不思議な、

ニンゲンだと思うのだが、


占いの評価は、

やはり凡人だそうでw


仕方ない。


こうなったら、

伝説の凡人になりますわ!