環境悪化、サウナ行くのやめるぞ。 | 気がつけば、みんな味方!

環境悪化、サウナ行くのやめるぞ。

この3連休は、

良い1人合宿となった。


今後とも、

この静かな時間を設け、

有効に使いたい。


ここ最近は、

休みとなれば、

サウナばかり行っていたが、


サウナ人口が増えすぎて、

子供の声が飛び交ったり、


サウナの入り口で待つなど、


考えられる、

人生で最も無駄な時間を過ごす事が増え、


スーパー銭湯の様な、

サウナはもう行かない。


一回、

3000円超の、

大人専用店でないと、

サウナに行く目的が果たせない。


サウナは、

静かに自問自答の時間として、

通っている。


なので、

今の環境下では、

その目的は果たせない。


会社の屋上に行く方が、

良い時間を過ごせる。


さて、


これから、

自分は、


営業

コンサル

講師

社長、


の4役を、

全て全力で行う。


新規事業が、

4本走り、


そのうちの3本は、

滑り出しを全て1人でやるつもり。


なぜなら、

コンサル案件なので。


誰も巻き込まずに、

生みの苦しみに、

殺される覚悟を固める。


すべき時に、

すべき事をしなければ、

衰退は必至。


こう見えても、

時代は読めている。


そして、


誰にも、

打ち明けることの無い、


プランが成功する事を、

確信を持っていて、


あっ!

と、驚くことが、

近いうちに起きる。


新規プロジェクトが、

成功すると、


その話は、

速攻で実現する。


そういう駆け上がり方があったのかと、

後から聞けば納得するが、

今は誰も理解出来ない。


だから、

教えるのは、

全く意味がないし、


理解もできないと思うので、

黙るのが肝要。


必ず、

そうなります。


仕事のステージは、

日本の美容でも、

トップランクに。


そして、

それは世界をも視野に入れる。


英語は、

絶対に必須なので、


一昨日、

一年契約のレッスンを契約した。


僕が海外にかなりの頻度で、

行き始めたり、


具体的に動いていると言うことは、

見えてるということ。


商品を見る、

仕事を見る、

会社を見る、

社長を見る、


評価には、

いろんな物差しがあるが、


投資家は、

社長を見ている。


金融機関も、

社長を見ている。


そして、

彼らから多くの良い提案がくるのは、 


僕の見てる世界に、

期待してるから。


そして、

それはかなり、

叶いそうだから。


その時、

一緒にいる人と、

その世界を満喫する。


是非、

期待して欲しい。