全自動無理です警報装置 | 気がつけば、みんな味方!

全自動無理です警報装置

体が全自動装置を備えるようになりました。


かなり無理をしたり、

暴飲暴食すると、

全身に蕁麻疹が発生し、


痒くてたまりません。


前から、

いくらでも無理が出来るタイプ、

酒もいくらでも飲めてしまうタイプで、

どうにかならないかな?

と思っていたので最高です。


酒飲んで酔いつぶれる人を見て羨ましかった。

いつだって、最後まで意識があり、

いつも損したような気分。


酒飲んで寝る人って、

翌日元気なんです。

僕は憔悴しきって・・・


また、

無理が出来るから体を使い走り回る。

そして余裕がなく、

だらだらと働き続ける。


こんなの嫌だと思っていたのですが、

どうやらようやく「全自動無理です警報装置」が備わったようです。


安心して生きていくことが出来そうです。


しっかしバランス悪い生き方してるな~

不器用だな~