出張8日目を終えて | 気がつけば、みんな味方!

出張8日目を終えて

実は家を出て、

本日で8日目となる。


もはやどこにいるのか、

目が覚めた瞬間は気がつかない。


長期間の出張はこのスケジュールが生涯でラストになると思う。


というか、

ラストと思って家を出た。


今後は、

体力を使うのではなく、

知力を存分に使いたい。


たまに、もう少し頭良くなかったっけ???

と自分にいらだつ機会も多くなり、

体力の限界が知力へ悪影響を及ぼしていることを、

痛感している。


体力の限界による知力の減退が、

相当なロスを会社に与えていることをかなり前から気がついていたが、

仕方が無かった。


でも、

いよいよ卒業する。


倒れるまで働く!

と決めた、

この数年間を卒業する。


本当に、

倒れなくて良かった。


本当に、

倒れなくて良かった。


今日はこのまま寝ないで始発の新幹線に乗る。

帰って、たまった事務仕事をやらなきゃ。


大好きなものの中にも、

好きじゃないことがある。


それでも、

好きで望んだ人生に含まれる、

嫌いなこと・・・


それは、

好きなこと、

望んだことの一部です。


やらなきゃ。


決算までもう少し。


経営は、

まず、稼ぐことから始まる。

稼がねば、

何も始まらない。