「長くいる」・・・それ自体も価値? | 気がつけば、みんな味方!

「長くいる」・・・それ自体も価値?

昨日は、「美容の経営プラン」さんのインタビューで、

「女性モード社」さんへ行って参りました!


内容は、紙面上で確認いただくとして、

私ごときが、美容業界のお役に立てていれば幸いです。


思えば、親友の美容師、

COOL 副社長の三浦君から東京へ行ってみろ!

と言われ、上京した22歳からもう20年経つんだな!


全国を走り回っているので、

上京というのもピンと来ないのですが、

20年も同じ業界いれば、

知り合いも増えてきます。


長くいる!


それ自体も一つの価値なんでしょうねぇ。


今日はセミナー原稿を5本作らねばなりませんので、

頭をフル回転させて、執筆に取り掛かります。