一歩ずつ
前に進んで。
挑戦して
砕けては、また挑戦して
諦めずに
前に進んで。
悶々としたり
緊張したり
ワクワクしたり
落ち込んだり
開き直ったり
一周して
原点に戻ると
いつも
"信じる"ってことばが
自分を支えてる。
自分を信じる
と書いて
ズバリ
"自信"
なわけで。
信じてあげれるだけのことを
してるか、してないかは
自分が
一番よく知ってるから
とにかくやるしかねぇ
のやつ。
自分を信じて
仲間を信じて
全力を出し切る。
それだ。それそれ
不安や緊張も
全部含めて
全部抱きしめて。
(KinKi Kidsかよ)
自分と向き合って
成長できるタイミング
いま、きてる
ぜったい
乗り越えてみせる!!いぇ!
よっしゃ✌︎
