阪急阪神お得意様カードプレミアム取得 | With the JCB "The Class" (JCB ザ・クラスと共に)

With the JCB "The Class" (JCB ザ・クラスと共に)

ザ・クラスの取得を機に、クレジットカードの情報や活用方法、旅行や買い物など、日々思いつくままに書いていこうと思います。

こんにちは。

先日、『阪急阪神お得意様カードプレミアム』を取得しましたので、記事にします。


この写真はネットから入手したサンプル画像です。


阪急百貨店、阪神百貨店で使用可能なハウスカードです。関西最強のブラックカードと言われる事も有ります。クレジットカードとしては使用出来ませんが……(笑)特にICカードは付いてませんが、黒色がベースでシンプルかと思います。


簡易書留で届きました。
審査はJCBが担当しているそうで、私の場合、クラスカードを取得していますので、審査も有利に働いたかもしれません(笑)


中にはハウスカードと、ご利用の手引き、会員規約などが入ってました。


年会費は本人も家族カードも無料です。対象の百貨店では基本10%引きになるのが大きなメリットです。

(一部商品やバーゲン、食料品や飲食店は除く)

あとはお得意様サロンも利用出来ます。

(阪急うめだ本店だと8階)

買い物の途中で休憩するのに使ってます。


これで、三越・伊勢丹、高島屋、西武・そごう、大丸・松坂屋、そして阪急・阪神。

主要な百貨店で外商カードを持つことが出来ました。関西では阪急阪神、関東では三越伊勢丹と高島屋。東京駅では大丸がメインになりそうです。