JGC(JAL GLOBAL CLUB) CLUB-A Suicaカード取得 | With the JCB "The Class" (JCB ザ・クラスと共に)

With the JCB "The Class" (JCB ザ・クラスと共に)

ザ・クラスの取得を機に、クレジットカードの情報や活用方法、旅行や買い物など、日々思いつくままに書いていこうと思います。

こんにちは✨

一応、三回に分けて記事にしてきたJGC(JAL グローバルクラブ)取得までの最終回記事です。


封筒だけ見ると、JALカードとしか分かりません。


カードフェイスです。私の場合は、JGC JAL CLUB-AカードSuicaとなります。

ど真ん中にJAL GLOBAL CLUBとロゴが入り、その代わりJAL鶴丸のロゴが左上に小さく追いやられてます。

ANA SFC(スーパーフライヤーズカード)もカッコいいですが、JAL JGCも負けていません。


こうして並べて比較してみると、判りやすいですね。
JCB THE CLASSと違って、右下のJCBロゴは三色バージョン。



一ヶ月後位に届きました、JGCのオリジナルタグ✨裏面側には英字で名前が彫りこまれています。

JALのキャリーケースに付けようと思いましたが、キレイに付けられる場所がありません。

結局、付けずにコレクション(思い出?)として保管することになりそうです。