先週のANA修行を動画にまとめました。

仕事忙しくて時間なかった😅

焼肉おおつか





やっぱビールと焼肉コンボは反則級の美味さ!

※純粋な焼肉のレベルとしては、やはり石垣島であれば 「きたうち」や 「やまもと」「ちょうしゅう」の方がレベチです。値段も違いますが😅


店内で他の客は以下1組のみ。

・初老のおっさん

・20代女子


が焼肉を食べている。

でも、ほぼ無言。

盛り上がりなし。

家族ではなさそう。


会計の際に初老のおっさんが

おっさん「今日は美味しい料理と、素晴らしい時間を過ごすことができた」

女子「無言」


をーい!!!

パパ活か!?キャバの同伴??


そして、奢るなら、できれば石田屋さんみたいな鉄板焼きにでもエスコートされた方がよろしいかと😅


そんなやりとりは動画には入れてませんが、動画作りました(笑)


20240525 石垣島日帰りとライブ https://youtu.be/Lcf5TcjJuHE