久しぶりにライブに。

最近お気に入りのALIA

Zepp羽田





羽田空港第三ターミナルすぐそば



いやー、ボーカルAYAMEの声量凄かったなー!


CD音源そのまま、ライブで歌い切れるってなかなか居ないと思う!

「かくれんぼ」は相変わらず盛り上がった!

1時間30分くらいの公演で終了!


宿泊は 変なホテル羽田

受付はロボット(笑)


空港からめっちゃ近いのと、このLGスタイラー標準装備がイチオシ!


高音スチームと除菌により、軽い洗濯効果!


ハーフパンツとか上着を、これで綺麗に出来るんで荷物減らせます😆


ホテルの隣にスーパーがあり、食料も安く(笑)





食いすぎか?😂



なにはともあれ、久しぶりのライブで楽しくかったー!!


普段は、メロコア/パンク系聞いているので、久しぶりのJーROCKで楽しんでこれました!


ALIA




去年は10-Feet観に行きましたな!




ここ数年で活動再開したellegardenも昔から好き



今思うと、ワンマンでぶっ続けで3時間もライブやるellegardenって、改めてすげーバンドだ!

むかーし、インディーズ時代に幕張メッセで3万人ライブやった時に観に行って、3時間もやると思ってなかった(笑)


どのバンドも、ライブ観に行ってお気に入りの曲になると、涙腺が緩みます(笑)



あ、フライト✈️の時間だ。

石垣島行かねば(笑)