本当は、agreementsさんの過去記事見て、ワンタッチ小田原一夜城行くつもりでANA修行並の早起き4時起き。

天気予報見たら、小田原エリアはどうも雨らしい。


諦めて三浦半島一周にするかー。

出発前にサドルの高さチェックしたら、4月末に直したのですが、再度緩んだようで-4cm!!

ネジゆる過ぎたか。。。

4cmサドルあげて、トルクレンチで締め上げ。

5時には出発!


海上自衛隊船越基地へ寄り。



雨雲レーダー見たら、10時から雨とかなってるし😨


仕方ないので鎌倉だけ最短距離で寄って帰路にする


鎌倉由比ヶ浜


地元近所のハマスタ


元町商店街。

朝8時には戻って来れたのでほとんど人がおらずガラガラ!

薔薇のアーチが綺麗


帰宅後は朝メシ食って、ギネス呑みながら動画編集


し始めたら、、、、、

goproのSDカードデータ、全部コピーしたつもりが半分以下しかできてなかった!
知らずにSDカードフォーマット😂

残った録画データで動画作りました🤣