土曜日はANA修行フライト✈️
いつもの羽田〜那覇〜石垣の日帰りトランジットコース

仕事で寝不足で、羽田〜那覇は完全に撃沈。

朝5時からycatまでレンタル自転車で5km爆走して余計な体力使ったせいもある(笑)


石垣島は天気よし!


路線バス乗って、中心部のユーグレナモールへ。

路線バスはvisaタッチが使えるので、最強に便利。


ANA VISAカード決済するので、バス乗ってマイル貯まるようなもんですし(笑)


本日は、てぃんがーらさんへ


石垣島産の食材をふんだんに使ったランチプレート。

メインディッシュは左下のタコライスです。


メニューが逆さまですけど、マグロ、もずく酢、島野菜の冷製スープ、紅芋のポテトサラダ、など盛りだくさん!

石垣島のマグロはお気に入り!


食後にコーヒーいただく。


メシ食ったのに、仲良し店長の店に行かずには居られない!

石垣市公設市場にある ふうがあベースさんへ。


流石に毎月1、2回ペースで行くと顔馴染みに(笑)

いつものオリオン瓶ビール


今日は気温30度!

ざるもずくが 最強に美味い😋


今日は少し時間に余裕があり、観光として、マングローブ観に路線バスに乗る。


んが、ビールのせいでトイレ近くなり、目的地手前で緊急下車(笑)



降りる前にコンビニ有無チェックして降りました😅


本当は宮良橋のマングローブを見る予定でしたが、手前の磯辺にもマングローブあるので、観察に!

ちょうど引潮で満喫できましたわん😆

そんな1日を動画にまとめました!
※ナレーションと音楽の音量バランスがムズイ。。。