カーボンホイールのスポーク折れについては、修理中で自転車屋さんのパーツ入荷待ちです。
イタリア製でして、国内にパーツ在庫なく、1か月待ちとは。。。
 
やむを得ず、しばらくはセカンドバイクのアルミフレーム BMC ALR01でサイクリングとします!
 
普段はまったくアルミフレームに乗ってないので、慣れないと。。。
チーム練習にこの機材で参加していたら、きっと周回遅れになりそうな(笑)
 

 

ガシガシハードトレーニングはあきらめて、サイクリングがてら、ANAポケットのスポットを巡って、マイルも稼いでいきます!

今なら招待リンクから無料ダウンロードで、💰合計10000 ポイント💰をゲット!

▼今すぐダウンロード!

ANAポケットダウンロード



 

速く走ろうと思ってできないと、それはそれでイライラしそうなのでもったいない!

 

横浜マリン&ウォーク

MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ) (marineandwalk.jp)

背中に翼が生えたかのような 写真が撮れる有名スポット!

 

赤レンガ倉庫の近所です

 

鎌倉にある 円覚寺

北条時宗が建立に携わった由緒あるお寺。 

臨済宗大本山 円覚寺 (engakuji.or.jp)

 

英国アンティーク博物館|BAM鎌倉 (bam-kamakura.com)

本気のコレクターが集めた、英国のアンティーク博物館。

シャーロックホームズの再現部屋があるらしい!

 

鎌倉といえばこれ 鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮 | TSURUGAOKAHACHIMANGU

 

横浜三井アウトレットパーク 横濱ベイサイド

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド (mitsui-shopping-park.com)

 

こんな感じでウロウロした一日を動画にまとめました!

サイクリングといいつつ、しっかり朝比奈峠だけはヒルクライム!

 

アルミフレームとカーボンフレームの違いなんかも、少しコメントしています。