ANA株主総会のお知らせが届きました。

中間管理職なので、ステークホルダーにどんな訴求をするのか、勉強になります😂


夜はps5でYoutube見ながら赤ワイン。おつまみは、上記の写真のとおり、炭水化物制限にぴったりな、ちくわ!



ちくわは、タンパク質豊富なので、5本食えば11g摂取。

食塩は多いけど脂質は少なめで最高😂


ドリンクのコースターですが、小松空港内ショップ「highrate climb」で売ってる航空自衛隊グッズです。

セラミックで耐熱仕様の、航空自衛隊小松基地 飛行教導隊アグレッサーのロゴです。


なんでヘビ?

というのを、元アグレッサーの「ハチ(8)」さんが解説してましたが、ヘビの背中に目の模様があり、「360度見えてますよ」という意味を込めているらしいです。


ロードバイクには、小松基地所属 306飛行隊 GoldenEaglesのステッカーをペタペタ。

戦闘機で最速は、現時点でもFー15 Eagleなのでそういう意味も込めて!(ステルス戦闘機(F-35,F-22)は、見つからないことを重視しており、速度は重視してませんので、実は速くないです)


トップチューブには360度警戒を認識するアグレッサーのステッカー。



え?

乗り手のレベルがしょぼいって?

教官レベルじゃねーし、って?


ごもっとも😂😂

個人的希望です🤣