先週に引き続き、今週も箱根に行ってきました。


大観山まで登るのですが、湯河原駅から大観山までの「椿ライン」をタイムアタックしようと!

そしてANAポケットのイベントで「道の駅伊東マリンタウン」にチェックインすることでポイント貰えるため、ANAマイル稼ぎとしてゴールは伊東駅に決定!

今週も、ロードバイクトレーニングとANAマイル稼ぎにWバッチリコースでございます😂


地元 元町・中華街駅から輪行。




朝は人が居ません🤣


JR横浜駅から東海道線小田原行きグリーン車に乗ります。

熱海行きもあるのですが、土曜日は混んでるかなと思って、あえての小田原行きチョイス。




小田原で乗り継ぎです。

やはり熱海行きの方が乗車は多かったですね〜。



無事に湯河原駅到着!


駅前には、温泉が出る手湯があり、ロードバイク組み立てした後手を洗えるのが素晴らしい!


この後は椿ラインで標高1011mまで一気にヒルクライム!

タイムも自己ベストを1分40秒ほど更新して、1時間7分でした!


箱根大観山!富士山が雲で隠れちゃったな😅


スカイラウンジでお茶休憩して身体を温めます。

外寒い😨12度🥶


このあとは熱海〜海岸沿いで伊東マリンタウンで無事にANAポケットのチェックイン完遂!



伊東駅近所の寿司の海女屋さんにイン。


いやー生き返るう😂


刺身定食を満喫!



そんな1日を動画にまとめてみました😊