日曜日はかろうじて晴れとなりましたため、ロードバイクでおでかけしてきました。

 

最近行けてなかった、湘南国際村ヒルクライム。

その後は、先週に引き続き、おせっかい食堂へ。

今度はロードバイクで!

 

ついでに、GoPro9で全行程撮影。

ダラダラ流すと、3-4時間になってしまうため、10倍速で編集してみました。

1時間しかバッテリー持たないので、常に3つ装備です(笑)

 

 

動画編集にも、少しずつ慣れてきましたが、テレビ番組や、世の中のYoutuberと呼ばれる方々が、裏でどれだけ編集で苦しんでいるかが、最近よくわかります(笑)

 

動画の獲れ高としては、3時間くらいあるのですが、これを細かくカットしていく、となると、大変です(;^_^A

 

最近思うのは、、、、

写真だけのブログ記事の方が、圧倒的に手間がかからない、と感じています(笑)

 

また、お忙しい日常生活を送っている人が、10分以上の動画をみるのかな、というのも悩みどころ。

ブログ記事ですと、さーっと流し読みすれば、せいぜい1分ですからね!

 

まあ、自己満足で動画作成してますから、スキルを上げるために、今後も動画を作っていこうと思います!