5月25日(土)
前日、仕事で追われて今日はロードバイクお休み。
 
山下公園からリムジンバスに乗って羽田空港を目指します。
 
バスから見えるロードバイク2名。いいなー(笑)

 

さ、今日も第二ターミナルへやってきました。

 

で、いつものラウンジへ。

image

 

ANAラウンジ体験キャンペーン中ですが、毎週入ると手慣れたもんです(笑)

 

ちなみに、体験キャンペーンの権利を得たときに、ANAラウンジに入る際、特別なカードやなにかもらえるのか?

 

というと、何か特別なカードや、スマホの画面を見せる必要はありません。

 

ANAラウンジに入る際に、当日の搭乗チケットのQRコードを読み取りさせるだけ。

リーダーにQRコードをかざして

「Welcome」

という表示が出ればOKです(^▽^)/

 

で、いつもの。

 

 

がばうまかー(*´▽`*)

ちなみに、食品は出てこないのですが、おつまみだけは食べ放題です。

 

今日はロードバイク乗ってないので、そんなに飲まず。

 

 

飛行機乗り込んで、速攻ブラックアウトすると、那覇到着です(笑)

 

 

よし、今日も新規開拓するぞ!

 

 

ゆいレールに頻繁に乗ることから、OKIKAを購入しました。

いちいち切符購入していると、時間がかかって仕方ないですからね(;^_^A

 

今日は、美栄橋駅にやってきました。

 

この雰囲気、好きですなー。

ゲーム「龍が如く3」でも舞台になりましたからね。

 

やってきたのは ホルモン人

https://r.gnavi.co.jp/du6ee6dx0000/

 

とりあえずビール

 

ホルモン祭りを開催しました!(^▽^)/

 

運動していないため、それほど食べられず。

 

口直しにソーキそばでも食べようかと、牧志市場へ。

 

衝撃のポスター。

えーーーーー!!!

 

 

残念だ、牧志市場も移転リニューアルするとは。

この昭和な雰囲気好きだったのですけどねぇ。。。。

 

ちなみに、19:30過ぎに訪問したのですが、ラストオーダー終了してました。

さすがは沖縄タイム。閉店速いです(笑)

 

仕方ない、やることないから那覇空港へ戻ります。

 

暇なので、缶ビール(笑) ←まだ呑むのか。。。

 

無事に機内に乗り込み。

 

ブラックアウトして、本日の修行終了!

 

-----------------

本日獲得プレミアムポイント 2,952

 

累計 プレミアムポイント 21,592

 

50,000プレミアムポイントまで、残り28,408