梅雨はロードバイクで走るのが厳しいですね~。
 
先週は、土曜日に結婚式にお呼ばれしまして、呑みすぎて日曜日に撃沈してロードバイク乗れず。。。
 
梅雨時期の週末の晴れの日は貴重なのですが、お祝い事は参加するといいことあるので気にせず!!
 
やっと土曜日に晴れの天気予報が見えたので、とりあえず湘南国際村目指してGO!
 
朝5時起きして、6時出発です!
 
今日も追い風基調。
 
先週、乗ってなかったので脚力はDOWNのはずですが、追い風に助けてもらって、結局踏んでしまう。。。
 
横須賀まで、27km1時間とハイペース。
 
コンビニで朝食タイム。
 

今日は晴れなら、小田原行っちゃおうかなーと思ったのですが、、、、、

天気予報アプリみると、あり???

 

 

 

雨雲来てるやんけー!!!( ̄□ ̄;)!!

 

天気予報の1時間間隔をチェックしてみると、9時に横須賀が雨になるようです。

 

残り2時間。。。

 

湘南国際村は登る!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!

 

地元のチームBTの方と、ふもとから一緒にヒルクライムしましたけど、どうやら沖縄ロードレース100km入賞の方だったようで、速攻でぶっちぎられました。。。。。

 

早すぎだろ( ̄_ ̄ i)

 

 

STRAVAでタイムを比較すると、たった1.6kmのヒルクライムで1分40秒差。。。

 

うーむ、週一回しか乗らないとダメなのね。

ちなみに、BTの方を追いかけてヒルクライムしたので、自己ベストの10秒落ちです。

 

地力の差が。。。

 

 

おっと、凹んでいる場合ではない!

雨雲がーーーー!雨雲がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ̄□ ̄;)!!

 

といっても、まあ自宅まで30km1.8時間あれば余裕だろ。

 

とはいえ、まったり走行していたら、確実に雨にやられる。

 

踏め!もっと踏めぇぇぇぇぇぇ!!

(先週乗ってないから、脚力ダウンなのに追い込みすぎてしんどい( ̄_ ̄ i))

 

無事に帰宅!

 

9時に帰宅できたので、63km3時間で走破できたのは結構ハイペースでした。

こういうペースをふつーにこなせるようになりたいですねヾ( ´ー`)

 

で、夕方。

 

なんかブツが届きました(続く