実家に顔出して来ました。
料理の写真はないので、酒の写真だけ(笑
レアな十四代をしこたま飲んで、スーパーで買ったマッカランで追い打ち(笑
冬休み最終日。
集大成ということでロードバイクに乗って出撃!
しかし、風が強いのと翌日から仕事ということもあり、距離は控えてFUN RIDEに変更。
片道12kmほど進むと、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに到着。
さ、さみぃーーーー(@ ̄Д ̄@;)
それもそのはず、この冬一番の冷え込みだったそうで、完全防寒仕様のボブでしたが、常に走り続けていないと汗が引いて極寒モード突入です。
うー、、、どうしよう。
とりあえずお店の中に入ってみよう。
久しぶりにアウトレットに来ました!
ビジネスシューズを1足増やしたかったのですが、本日はロードバイクで着ているのでカゴは付いていませんし、バックパックも持っておりません。
見るだけ~(笑
でも、REGALのシューズが市場よりも安く品ぞろえ豊富でしたので改めて来ることにしました(^-^)
もちろん、アウトレット専用品は買いませんよ、あれはびみょーな作りでしたんで(^-^;
安いので仕方ないですけどね(笑
最近のアウトレットは、アウトレット向けに廉価版商品を作って商品を陳列しているので、本当に安くてお買い得なのかどうかは、、、、
皆さんお手持ちのスマートフォンでチェックすることをお勧めします(笑
私はREGALのシューズは先日百貨店で下調べしていたので、すぐに安い靴の価格のからくりがわかりました。
そもそも製法が違いましたね。
グッドイヤーウェルトのものと、セメント式とでかなり価格が違いました(^-^;
ちなみに、オンラインネット通販価格よりは、アウトレットは少しだけ安く買えるようです。
でも、せいぜい3000円程度。
ロードバイク往復にかかる消費カロリーが400kcalと考えると、、、、どうなんでしょうね?
到着してマクドナルド一発でぶっ飛びますが(爆
ま、そのうち買いに行きます(^-^)
といいながら、通勤用の鞄がボロボロになってきたんで鞄を探してました。
みんなとおそろいが大っきらいのへそ曲がり野郎なボブでして、ウロウロ。
先週から、とにかく軽くて使いやすくて、デザインがみんなとかぶらないものをずーっと探していました。
主にAmazonで(爆
PORTERとか見たんですけど、自分にぴーんと来るものがなくて。
アウトレットにCOACHが入っていて、全品50%OFFという恐ろしいセールをやっていたので入ってみましたが、食指は動かず。
SHIPS、TOMMOROW LAND、GAP、ミッシェルクラン、他いろいろ見ましたがお気に入りがなくて。。。。
で見つけたのはこれ!
値段も安くて、ショルダー斜め掛けできるし、自転車雑誌は入るしとにかく軽い!
(ゆえに牛皮ではありません(爆))
色々とかけ方を変更できる鞄だったので、メッセンジャーバッグみたいに使うこともできるので、ロードバイクに乗ってそのまま背負って持って帰りました(笑
夏だったら、汗でびしょびしょになりますが、真冬のこの時期は上に3枚着ているので、汗でぬれることもなくセーフ!
ちなみに、この鞄の購入を決定してから、
「革靴、この鞄に入れて持って帰ればいいじゃん」
と悪魔のささやきがあったことは言うまでもありません(爆
次の買い物の楽しみとして、本日は鞄だけで我慢我慢(^-^;
さーて、飲んだくれて早寝して、明日から仕事がんばろーっと!
iPhoneからの投稿