昨晩は忘年会でした。

お邪魔したのは、銀座4丁目にある博多華味鳥 銀座四丁目店へ。

博多水炊きのお店です(^-^)

photo:01



博多の鶏をメインで色々なコース料理が出てきました。

このホワイトソースの地鶏の煮付けががばうまか~(*´Д`)=з

photo:02



メインディッシュの水炊き。

まずは、骨付き鶏肉。

※博多水炊きでは基本的なルールとして、鶏を食べる前にまずだし汁からいただくのが習わしだとか。

初めて知りました!!

だし汁がばうまか~(*´Д`)=з

みんな酒飲むのも忘れて、ひたすらだし汁呑んでました(爆


photo:03




続いて、野菜やつみれ、もつを投入!

これもがばうまかね!

photo:04



他に締めの雑炊とちゃんぽんを選べたり、一品出てきたのですが、かなりの逸品でした!

デザートは、ゆずシャーベットとフルーツ!

photo:05



飲み放題だったのですが、ビールやら日本酒をガブガブ飲んでしまい、、、、


帰りは酔い冷ましに新橋駅まで銀座を闊歩。

銀座の中央通り沿いの花壇で、茄子のオブジェ発見して、つい写メ。


※クレヲタではないぞ(爆

photo:06


酔いさましもばっちり!


と思って、新橋から東海道線にライドオン。


グリーンではなく、通勤列車で立って帰ります。


寝過ごすと大変ですしねぇ(^-^;


2,3分ほどiPhoneいじったり雑誌読んでましたが、、、、、


眠いなぁ。。。。。


品川で耐えきれずスタンディングブラックアウト(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・



うーん、、、、、、


いまどこだ?


次の停車駅は、、、、


「戸塚!」


ぬっ!!


よ、横浜通過したぁー(@ ̄Д ̄@;)



久しぶりにブラックアウトかましました(爆


幸い、上りの電車は残っていたので、なんとか元町まで帰宅できました(^-^;


駅でコーヒーがぶのみして酔い冷ましと目覚まししたのは、言うまでもありません(爆


あとは最終出勤日に、ブラックアウトしないことを祈ります(爆




iPhoneからの投稿