ご無沙汰ーんです(ゆ⚪︎っちさん風)

珍しく多忙につき、ブログする気力体力がつきておりますf^_^;


さて。


そんな私の乾いたハートを癒してくれるお話。

iPhone5SにTwonkeyBeamっていうアプリをインストールすると、無線LANに接続されているHDDレコーダー内の録画番組が観れる!

ということがわかりました(^-^)

iPhone4Sではダメだったのと、最近、手持ちのSONY製レコーダーがアップデートされたせいなのか、いつの間にか使えるように(≧∇≦)

利用しているのレコーダーはコレ。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT970T/


いやぁ、家庭内ならiPhoneさえあればTVも録画番組も観られるのでかなり便利です!

もちろん無料。

キッチンで料理しながらとか、玄関で靴磨きしながらとか、風呂で湯船に浸かりながらと、かなり活躍しております(≧∇≦)

タブレット買うともっと見やすいでしょうね(笑)


iPhoneからの投稿