残業するのは、仕事が遅い証拠



ごもっとも。。。。。


おはようございます!
ノー残業デーなのに居残りしてしまう、できないサラリーマンボブです。


昨晩はもう限界だと思ってこちらへ。

photo:01



ぐへへへへ(°∀°)b

photo:02



がばうまか~(*´Д`)=з



久しぶりに中華街にあるすしざんまいがガラガラでした!!

珍しくテーブルで食べてみましたけど、やはりカウンターで食べた方が楽しいですね(笑)

撮影するならテーブルですが(爆

そうそう、元町中華街の南側入り口入ってすぐのところ。


土産物屋がつぶれて、チョコクロ、いわゆるチョコクロワッサンで有名なサンマルクカフェができました!

スターバックスの隣に(笑)

交差点挟んで、ドトールもあります!

どんだけカフェショップ増やすんだ、中華街に(笑)


でも、、、、、


地元民からすると、使いやすいのはカフェとすしざんまいな気がします(爆

中華も美味しいですけど、少人数で行きづらいですf^_^;