さて、気持ち良く日航倉敷ホテルに荷物を預けたボブは、徒歩で倉敷美観地区を散策します(^-^)

お嬢によると、雨の方がむしろ風情があってよいかもしれませんとのこと!

じゃあ、いくしかないですな(≧∇≦)

ちなみに、シューズはコレ。

photo:01



歩くの辛いでホンマ~(爆


さて、日航倉敷ホテルは美観地区とほぼ隣接している最高の場所につき、お散歩するには実は最高のホテルでした(≧∇≦)


さて美観地区西側入口。
photo:02



うーん、電柱電線がなく、建物も昔ながらの風情ある歴史的建造物で、これはタイムスリップ感がありますね!

川沿いの木々。
photo:03



まるで江戸時代か?と思わせるような綺麗な街並みですね。
photo:04



その後、美観地区にある阿智神社へ。
この石段、自転車シューズにはツライ(爆
photo:05



ええ!?
さらに登りますよ~!
photo:06



やっと手洗い場に!息も絶え絶えf^_^;
photo:07



本堂でお参り。
家族友人ブロガーの皆様のご健康とご発展を祈念。
photo:08



ちなみに、この阿智神社にはノートが置いてあって、そこに具体的なお願いごとを鉛筆で記すことができるようになっています。

この時は何も書きませんでした。


さて、脚がそろそろ限界です!
もう歩けーん((>д<))

仕方がないので、駅前のショッピングモールにABCマートがあったことを思い出し。。。。

お買い上げ(爆
photo:09



ちなみに自宅に全く同じスニーカーがあるのですが、踵がボロボロだったのです。

いつか買い換えようと思って放置すていたので、よい機会でした(≧∇≦)


さて、時刻は15時を回りました。

今まで自転車シューズ、チャリンコウェアで美観地区を歩き回るのは流石に違和感が(爆

ホテルに戻ってチェックインして、シャワー浴びたいです(≧∇≦)



・・・・・次号へ続く(笑)



iPhoneからの投稿


本日もiPhoneから投稿しております(爆