久しぶりに旅に出ます(^-^)

昨晩飲み会だったのに、朝4時半起き(笑)
photo:01


飲酒後7時間経過しているのに、微妙に抜けきれてないようなf^_^;

久しぶりの早朝サイクリングでしたが、やはり日光がないだけでかなり涼しくて走りやすいですね(^-^)

今回は宿泊ありの旅行のため、背中に機械を積んでの重量走行。

それでも、真夏の炎天下よりちょいマシな気がしました!

やはり暑すぎると体温奪われますなf^_^;


無事に新横浜駅にたどり着きました!

photo:03



さて。

どこへ行くのでしょうか?(笑)

photo:02



とりあえず腹減った~(爆

駅の売店やってるかな?

何も食えないとジ エンド オブ ボブです(爆

改札は5:30にゲートオープン。


売店は、、、、、

開いてるけどメシがないっす(爆

と思ったら、すかさず搬入!

危ない危ないf^_^;

なんとか朝飯ゲット!
photo:04




無事に新幹線に間に合ったので、、、、

これからブラックアウトします(笑)

でも、あまりやり過ぎると、危険ですな。

なんせ一駅の距離が半端ないっす(爆
iPhoneからの投稿