昨日は野暮用をこなし。。。

オヤジと飲み。。。


なんとなく物足りず、久しぶりにやっすんさんにアタックメール(笑)


無事に川崎合流(爆



一軒目(私は二軒目)は軽く居酒屋へIn。


実はやっすんさんと飲むのは久しぶりでしたので、色々と話が出来て楽しかったです!


そして二軒目にハシゴしてさらに盛り上がり!


いやぁ楽しかったです(≧∇≦)


楽しい時間はあっという間に終わり。

帰りは東海道線終電一歩前。

飲み過ぎでフラフラです。。。

危険な賭けでしたが、なんとか横浜で下車!

危ない危ない。。。

続いて乗り換えみなとみらい線。


10分耐えられるか、かなりのデンジャーゾーン。

もちろん座らず立って帰ります。


なんとか奇跡的に元町中華街で降りるも、フラフラ歩いていたら、駅の柱に頭から正面衝突!

うん、かなり痛い(爆


見兼ねた駅員さんが心配してくれて、帰る方向を指示してくれました!

ありがとう駅員さん!!!

その後自宅まで雨の中進軍。

傘なしです(爆



ま、酔いさましにはちょうど良かったですな(^-^)


帰宅後風呂はいって洗濯機を回し。


水曜どうでしょうを見ていたところ、、、、、


まさかの痛恨のブラックアウト発動!


機械も付けず爆睡(爆


気がついたら朝5時でしたf^_^;

仕方ないので洗濯物干して、今度は機械装着して二度寝。

いやぁ、天国だぁ~(≧∇≦)


二度寝は最高の贅沢です(爆


寝る前にポカリ一気飲みしていたので、二日酔いはまったくなし!


ちなみに、生中5、日本酒二合とそこそこ飲みましたが、


今日も元気に会社へ向かっております(笑)



そして、、、、


今日も飲み会です(爆





iPhoneからの投稿