昨日は朝から仕事でトラブル~

一日中落ち着かない日でしたf^_^;

夜は職場の上司とサシ飲み。

ローストビーフ美味かったな~(≧∇≦)

好き勝手言いまくりの楽しい会でした(笑)

ワイン一本を2人で開けてしまい。。。

へべれけに(爆


さぁ電車で帰るぞ!

いつもの横須賀線にライドオン!

お盆休みですから座れます。

自販機で買ったオロナミンCを一気飲み


からの~?


瞬殺ブラックアウト(;´Д`)ノ


うい~、飲み過ぎぃ~。。。


ハッと目が覚めるとそこは、


雪国だった!!!



そんなわけない(爆



車内の電光掲示板には「横浜の文字」。


降りるぞー!!

動きはこんな感じです
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ラッキー!降りられた(笑)


あとはみなとみらい戦でなんとか終点元町中華街まで10分耐えれば。。。

立って帰ってなんとかセーフ!

危ない危ないf^_^;

帰宅後はポカリ一気飲みして風呂入って即ブラックアウト(爆


ちなみになぜかロードバイクが盗難被害に遭う夢を見ました。

あまりいい夢ではないです。。。

疲れでしょうかねf^_^;

iPhoneからの投稿